TOP

行きつけの風俗店では、いつも極楽気分を味わっています。体験談で、この気持ちをおすそ分けします。

素人感があります

最近のヘルスにはとにかく若い女の子が結構多いんですね。自分は今夏は現役の大学生が多数在籍しているというお店に行ってきましたが、本当に若い女の子ばかりでびっくりしました。年齢は今回の相手は18歳という驚愕の若さでした。自分自身これくらい歳の離れた女の子とはまず出会うことはないですし、もちろんプレイに関しても絶対にありえません。今回はとにかく自分が攻めさせてもらいましたが、かなり色んなことが出来ましたのでとても楽しむことが出来ました。彼女はどちらかというと受け身だと言っていたので主にはこちらでペース配分を考えるなどしてみましたが、それを考えるのも意外に楽しかったですね。絶対的に経験が足りない彼女ですが交代して攻めてもらうときはちゃんとやってくれました。年齢が年齢なのでテクニックは全くなく、素人の女の子となんら変わりはしませんでしたが、それはそれで楽しめたと思います。これくらい若い子は素人感が味わえるので良いですね。

嬢のことを責めてヘトヘトにする

受付のすぐそばでソープ嬢と対面します。対面をするとすごくエロい身体をしているので驚きました。細いのですが、オッパイはDカップはあると思います。そしてお尻が大きいんです。でも、大きいとはいってもただ大きいのではなくて丸くて可愛いお尻をしています。部屋に入ると嬢はすぐに私にキスをしてきました。とっても気持ち良いキスだったので、かなり興奮してしまいました。しばらくベタベタしてから嬢からお風呂へ誘導されました。嬢の身体は女性らしい丸みを帯びたいやらしい身体なので、ムラムラしてしまい私のチンポはビンビンです。それからベッドに移動をして早速プレイ開始です。この日はちょっと責めたい気分だったので、嬢の身体を縛って固定して好き勝手にさせてもらうことにしました。動けない嬢のマンコを舐めまわしてドロドロにしてから挿入します。すごく気持ちよさそうにしているのですが、これがまた最高でした。アンアン喘ぎながら何度も絶頂を迎えてヘトヘトになっている嬢の顔は最高でしたよ。感じまくった後の女性の顔というのはもうヤバイですね。

デリヘル嬢は可愛かったです

サービスの質よりも女の子の容貌を重視して風俗スタッフの情報を集めてみた所、とあるデリヘルのスタッフが滅茶苦茶可愛かったんで、真っ先に彼女を呼んでみることに。画像で見た通りかなり可愛い女の子で声色は想像とは若干違っていたけど、それでも全体的に良いスタッフで素晴らしかったです。彼女みたいな可愛い女の子と交流出来るとそれだけで幸せな気持ちになれるし、ポジティブな感じにもなれますからデリヘルを利用して正解でした。デリヘル嬢のサービスも一応受けてみたんだけどそれなりに気持ち良い感じで、益々ポジティブな状態になれました。ただ彼女の見た目の印象の方が強かったですから、それに比べるとあまり記憶には残らなかったと言えます。取り敢えず予想以上に良い収穫がありましたし、気持ちの良い体験が出来たので良しとします。なんだか今日ほどお金を有意義に使えたことってなかった感じがするから、願わくば今後も良いお店に貴重な風俗利用用の資金を利用したい所ですので、慎重に探し出さないといけませんね。

フリースペース

秋葉原で風俗求人を見つけるなら!

秋葉原の風俗求人まるきゅーも